青山歯科診療所の院内ツアー

青山歯科診療所(Aoyama Dental Clinic)の院内をご案内します。

インドアビュー

院内ツアー

青山歯科診療所では全ユニットが完全個室となっております。万全の感染症対策とプライバシー保護を第一に考えております。

最適な治療をご提供するためには、患者さま一人ひとりの正確な骨の形態を把握し、安全性・確実性において最善の治療を受けていただくため、被爆線量の非常に少ない最新のCTスキャンを導入致しました。

fotonaの最新レーザーでは、いびき・無呼吸症候群の治療、シワやほうれい線のリフトアップなど施術を行います。歯科医師だからできる口腔内からの治療です。

青山歯科診療所には手術室を完備しています。インプラントや静脈鎮静治療などの治療は、最新の設備が整った万全の体制で行いますので安心して治療を受けていただきます。

2020年1月にOPENした青山歯科診療所の待合室では、フィトンエアーとういう除菌・抗菌・抗ウイルスの空気清浄機で常に感染症対策を行なっております。

パウダールームでは興学会おすすめのハミガキペーストをご用意しています。無料で歯ブラシもお配りしておりますので、是非お試しください。

院内には歯科先進国スウェーデンやアメリカから取り寄せた様々なサプリメントや歯科グッズを取り揃えています。

青山歯科診療所は銀座線「外苑前」駅から徒歩1分!駅から直結なので通院しやすい環境です。

青山歯科診療所では、世界でもっとも厳しいヨーロッパ基準をクリアする高度な滅菌処理を行っています。

安心・安全への取り組み

院内で使われているすべての水は殺菌水です。

給水ユニット内、及びユニット吐水の残留塩素濃度を適正に保ち、衛生的な歯科治療水を提供しています。高い殺菌力を持つと同時に安全であることが知られており、診療室全体に「殺菌水」を使用し、万全な院内感染症対策を行なっています。

空気サプリメント「フィトンエアー 」

院内は常にフィトンエアーが稼働しており、院内の隅々まで空気を洗浄し、抗菌・抗ウイルス効果が持続します。

Latest Medical Menu

青山歯科診療所おすすめの治療

ルミネアーズ
4インプラント